日常~片付けと言うか終活含む~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫スモークサーモンとサラダ🥗
⚫青汁&プラセンタゼリー
⚫減量用の食物繊維スープ
⚫へるしご飯と五穀米少し+減塩しお昆布


昨日から遺品のガチ整理してました。
絵やらお気に入りなの持ち帰れました。


親族にカフス類や呉服や毛皮や思い出アイテムを持って帰って貰いました。
旧家リフォームしたから住む予定でしたが
住まなくなったから新しいガスコンロや液晶TVのセットやハロゲンやPCプリンターを、親戚は持って帰ると。


私は御本家アーティストのパンフやら全部を
搬入しました。懐かしいパンフやら、、、チラ見。

両親の写真や、身の回りの物の一部を
持ち帰り収納や絵の配置したりしたら、、、
何だか両親を迎えて
家族で過ごす家。
みたいな感覚になりました。


旧家には
両親に対して、ありがとう!
行ってきます。
を伝え、、、今の家で荷物整理したら
「パパ、ママ ただいま!お帰りなさい!
宜しくね!!」
って挨拶しました。
今日は朝から、、、本当に
グッタリだったなぁ、、、