日常~病院と遺品整理~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫減量用の食物繊維なスープ(味良い)
⚫🍞1枚
⚫酵素ドリンク&プラセンタゼリー
⚫サラダがメインなプレート
レタス、ベビーリーフ、若鶏のバジル🍋漬けを焼いて、ミニトマトとマッシュルームも焼いてonした。
朝は産婦人科。
ちょっと1ヶ月、、、予兆を、含めたら2ヶ月
異常兆候があるので覚悟を無論、いつも通り決めて癌健診まで。
2週間位したら結果くるね。

この👜、いわゆるギャルソンとのコラボ扱いなんですが、、、7年前はthroughして
今回、一般リリース前に顧客の一部には話してくれていて迷ったんですが
一般発売は完全抽選販売な位に数が少ないし
トップ顧客でも確約ではないというからエントリーだけ「いいよ。縁があるなら当たるだろうし」
と言ったら、

昨日「当たりました。確保できました。縁があったんですね」と。
7年前のコラボが中古市場で100万を超えているから飽きたら売却も視野かな。
大きさや収納性は良いからokしたんですけどね。



旧家の遺品を搬出、こちらに搬入したいので
昨日の夜に1部屋を片しました。
結構ガラーンと。
ママの国際免許とか👜の中にあったりして
少し胸あつになりました。

明日は早く作業が終わりますように、、、。