駆け抜け週間 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

腕時計が、そろそろメンテナンス時期に。
やっと←
止まってくれそうだから修理に出せそう。

ベルトを変えたのは
チャラチャラした気持ちより、毎日ママを忘れない意味合いです。
パパはOMEGA時計派だからたまにはつけるけど
まだ作業が私は残っているから
ママがいた時は出掛ける時しかつけなかった時計を今は毎日します。
頑張れるように。
交渉したり、私が残された(引き継いだ)
終活の整理を。←これ、本当に時間がかかりますね。1年で終わらないかも。

処分したカバンの写真とか。
懐かしい。
今日は☔がしっかり。ですが諸々の打ち合わせして
美容室も行ってきます😓

明日は大きな打ち合わせ。
終活作業のひとつ。



少し
気持ちはカラカラと虚無感あるけど
色々やってきます。

今週は先週サボったジムも行く😢
土曜日までバタバタしますが頑張ります。
生存確認で見てくれてるリアル友人とか🤣
居てくれてるので
つまらない事でも 何かしらupはしたいですね。
今夜は、頂いたお土産で夕飯にしよ😊
スープはわたしが。
お菓子はお供えしてから頂きます✨😌✨

※昨日はランチで、すき家デビューしました。