無理矢理な食事と中止の連絡。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫適当鍋
牛肉、牛骨出汁パウダー、酒、無臭ニンニク使用のキムチ、豆腐、ネギ、キャベツ、糖質40%offうどん
⚫果実な青汁&プラセンタゼリー

久々に華と夜は寝ました。
AM3時過ぎに寝て、途中で起きてマロ部屋に移動してマロと2度寝。
起きてから、昨日たたんだ洗濯物を洗濯部屋に置きっぱなしに気付いて収納したり😵💦
朝と午後にマロには「オチュール」を完食😊
夜もあげてみよう。
カリカリも食べて貰わなきゃだから間隔は大切。

掃き掃除とか🐱トイレ掃除とかしたりしたら
お風呂しよー。と1時間位、入浴してました。


新刊を、ユルユル読破。
やはり切ないなぁ。
今日は、食欲0でしたが
お風呂出てから、湯あたりでも無いのにめまいや頭痛がしたから無理矢理に冷蔵庫の食材で鍋。

明日は朝は普段より早く起きて駅まで
友人を迎えに行ってきます。
先週のチケ代金の払い戻ししなさい✉️来たから
行かないとな😓
そして、予想はしていたけれど。
本家のソロTOUR中止発表。
だいぶダメージ(´;ω;`) (´;ω;`)

次は金爆から中止の発表かなぁ、、、(´;ω;`)

本当に悲しいなぁ。
会いたい人、会いたい地域にしか居ない友人とか
好きな歌詞や楽曲や声。も空間も2年耐えかな、、、。


明日や明後日は友人と話せたらイイナ。


ごちそうさまでした。