昼過ぎに寝て。自堕落日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫ほうれん草でお味噌汁
ほうれん草、鰹節出汁、赤だし味噌、ゴマペースト少し加えた
⚫モヤシソテー&ステーキ肉焼いた
⚫丁寧にだし巻き卵と大根おろし&減塩醤油
普段はフライパンで巻くだけだし白身と黄身を茶漉ししないけど今日はやって、まきすで巻いた。
⚫海藻サラダ🥗の和風ドレ
ワカメ大量、フリーズドライ🍄、オクラを和えただけ
⚫果実な青汁&プラセンタゼリー

久々にちゃんとした卵焼きやるのに疲れて簡単にしちゃいました。
最近、お刺身とか食べてないな。身体のバランス的に良くないな。
でも、美味しいお店は鮮魚類は関東は少ないよね。
お肉系の美味しいお店は多いけど。
ニンニクは嫌だけど、鉄板焼のハマさん💕やローストビーフ(厚さによってはステーキだけど)のローリーズ🐃とか又、時間ある時に行きたいな💕



気付いたら夏に10年ブログやってる事になります。
日記を10年て、私でも継続できる何かがあるんだ。
途中、諸々あってブログ削除したりもかなりしてるから本数は本当はもっとあったんだろうな。


振り返ってきたマロ↓
寄り添わせてもらった↓
握手してきてくれた。

朝7時過ぎまで作業して、、、ブログupして
🐱,sにご飯あげてトイレ掃除して。
朝日がまぶし過ぎてマロの日光浴を可哀想だけど
半分カーテンひいて横になったけど14時までは寝れなかったかな。

↓寝たいけどマットレス中央を陣取るマロさん。
まぁ、マロさんの寝具だしね😓お邪魔してるのは私。
2時間位、、、爆睡して
早めだけど今日は丁寧に食事作ろうと17時過ぎに夕飯しました。
お風呂にお湯をはってる所で綴ってます。

今回の件は、親友は知らないし限定読めないように断ってるから
日常を何していたか。ちゃんと1食は食べたか
すさんだ生活していないか。
心配されちゃうんで普通に、日常をupしました。

朝寝する前の写真を見たら泣きそうなツラしてんのね。誤解やただの落書きなのかもしれないけど
又、好きな人達を不快にさせていたかな。や自分も悲しかったりしたのか口元は笑顔風でも表情が
泣くの耐えてる時みたいで、今 見たら
悲しい日の写真みたいだった。

人見知りに見えない人見知り。 
懐いたら信用する分、何かトラブルあると弱いよね。元から弱虫なんだね。

明日から、どうしようかな。
明日はどうしようかな。
確定申告は来年もあるから今年もやらなきゃだから
半年前迄の領収書や通帳記帳やらしておいた方が良いか。
やる気になれるかだけど。

今夜は華と自室ベッドで眠るかな。