今朝もまだ厳しかったけど  七草粥の日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫七草粥
⚫果実な青汁

頼んでいたお茶が届く。
明日も別種のお茶が届く。
昨日に引き続きの体調不良日で
朝は「二日酔い」(未経験だから予想)みたいな?
頭の重たいようなダルさで外出まで2時間位
準備にかかりました。

歩いて病院まで。
空は雲もない青空。
常備薬を今月分も処方して貰い、年末は薬を配送して貰ったから、、、その分も支払いを済ませました。

今日は、ドラッグストアに行こうと思っていたから別駅に移動。
🐱,sのトイレシートやオムツ。友人が泊まりに来た時に。と思って今までよりハンドソープの設置箇所を増やそうかな。と購入。
普段の化粧品は決まった商品ですが告知を見て気になっていたし友人が使っているのを見たから
クレンジングを購入してみました。
ホットクレンジングとかも使ってますがクリアにするのと安価で持ち運びできる。って事でDUOを
買ってみました。
私は単体で使うと少し微妙?と思ったから洗顔も結局しました(・・;)
クレンジング力なのか少し張りが気になるので普通に普段の洗顔も使うとしっとりして、落ち着きました。
数日は実験してみます😀

ドラッグストア。
やはり混みますね。店員さんも大変そうだから
「また忙しくなっちゃうけど頑張って下さいね」と伝えたら「ありがとうございます❗お互い気をつけながら」と挨拶を貰えました。

換気扇の掃除とシート張り替えして明日のゴミ出し済ませたからゆっくりしよう。


昨夜マロ

今日も
ごちそうさまでした。