朝食も夕飯も | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫ネギとしらすの卵焼き
⚫ワカメと白菜で中華スープ
⚫サラダ🥗トマト、ベビーリーフ、スモークサーモン
⚫果実な青汁と市販のマロンプリン


【朝食】
ディズニーと紅茶が好きなので目に止まったFAUCHONのパンとお茶を2人で。
ヴィランズ🦹‍♂️🧙‍♀️みたい~と。次回、FAUCHONのハムとか試してみようね。


昨夜のオヤツ。←1人なら絶対に買わない種類😀
お洒落チョコレート。
アーモンドパウダーの落とし穴があったけど(ナッツ類避けてる)美味しいのも☺️
「ドラえもんが可愛い」と言ったら買ってくれた。
ポテチも少し食べました。


昨日や今日は、沢山
食べたなぁ~💧
成人式の中止とか美容業に困る事が発表になったから微力ながら、絡みのある美容関連の会社には少し通ってメンテナンスしようかな。

美容室やマツエクやネイルかな、私なら。
体調不良weekだからか稼働して掃除したらベッドでお昼寝しちゃいました。
今はリビングでお風呂待ち。リビングは寒いのに華は自室から降りてきて近くの椅子で丸くなって寝てる。
愛しいな。
夜はマロと寝ちゃうから、ごめんね。
マロ部屋はハロゲンスチーマーつけたからマロは
そこで温まってます(*´▽`)


友達が心配してくれて、居てくれたり。
感謝な日だったなぁ、、、。