2021/01/01 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯に軽おせち風】

⚫蓮の酢漬けだけ自作。
⚫青汁&フルーツ炭酸水
今年はパパとママの写真も(2人のお箸は祭壇だから割りばしで)。


〈昨夜〉



〈今朝マロ〉


早朝から活動したから午前中から眠たくて
帰宅して昼前から13時くらいまでマロと寝ました。
〈今朝の華〉
 華しっぼ

明日は少し、お出掛けするから
温かい服装にして出掛けよう。
声をかけてくれて、ありがとうございます。

ブログは辞められちゃったけれど
新年のご挨拶をLINEで頂いたり。嬉しかったなぁ☺️
また、その地域に行ったなら再会出来たら嬉しいな(*´▽`)


もう、既に🛀も済ませたから今日は早寝しちゃお。