2020/12/31 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫めかぶ
⚫黒烏龍茶
⚫目玉焼き&野菜炒め&ウインナー(キャベツ、人参、シメジ、ピーマン)

昼間に友人とコラボカフェでローストビーフ5枚と辛麺を1/3は食べたから残り物で済ませました。
生ネギは苦手だから全避け。
美味しかったけれど、何か苦手食材が食べたら感じて麺を残しました😢食感はナッツを砕いた感じ。風味はパクチーの弱いやつみたい、、、。
お腹に来たからナッツ類の何かが含まれてたのかな??松の実とかギリ平気なのに💧
☕はジンジャー🍎。美味しかった。
今日は、なんとなくLVにしました。
シャツは別ブランドのmen's。
全身LVにはしたくないから靴はプチプラブーツ。
ネクタイ風にバンドゥを巻いた。

あえてガチャった模様満載なコーデでした。
スカートが日本で買い付けが4着だったかな?の1枚です。センターのポケットが面白い。
カーデ着ないでブルゾンだけだと少し肌寒かったから実は、以前から気にしながらthroughしていたマフラーを買うのとお世話になっている方々にご挨拶がてら。
多分、気づかってくれた方から
「初詣行こうよ。買い物もしたい」って年明けに声をかけて貰っているんですが、寒そうだなぁって思ってマフラーを( ・∀・)買う決意が、、、
ストールにしちゃいました。
カシミア含まれてるから温かいなあ。

今日、一緒だった友人から
ママへの気遣いを頂いてしまう。ありがとう。
ママの誕生日がすぐだから
パパとママで初めてお墓で一緒に過ごすのは知っているけれど私は、やはりキョウダイと一緒に祝えないから、、、こっそり元旦に
両親のお墓参りしてこようと花を買いました。
自宅の祭壇とお墓用にわけました。
〈祭壇↓〉
〈お墓用↓〉
友達にも選んで貰いました。
ありがとう。

留守番させる時間が申し訳ないのと、帰宅して
元気でいてくれたら嬉しい。やはり。
マロと
華。
待っていてくれて、ありがとう。


帰宅して洗濯を干して、夕飯して、2匹の食事やトイレケア。お花を生けたり、、、明日の準備や祭壇にお香を炊いたりしました。


初めて、紅白をちゃんと見るし1人です。
一応、両親が好きだった品物だけはおせち的に盛り付けました。
明日の夕飯は写真立ても一緒にリビングで食べようかな。


2020は家族の事、他プライベートな部分でも
悩んだり考えたり、色々ありました。
でもリアルだけではなく、SNSの絡みの方々や、、、そこからリアルに遊んだりする迄の人とか
。いわゆる友人、知人、、、親友と呼びたい数人。あんな風になりたいな、って思える人間味の友人。
すっっっごく沢山の方々に(記述してない方々も)今も。まさに。
支えて貰って
大晦日を迎えました。

後2時間位で年が変わる。

私も変われる様に、、、生きる事への希望自体が少ない私だけど
生きる。を一生懸命に頑張ろうと思います。


感謝の言葉を。雑だし足りないけれど綴りました。

ありがとうございました。
ありがとうございます。
まだ頑張ります。