プチ忘年飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

知り合ってからは長いのに飯会するのは年1で
気付いたら12月だけの、お兄さん。

ワサビ好きすぎですよ、、、。



おかわりもした。


昨日の華さん。
舌をしまい忘れてる。




12月は卒業式機種があったりでタコ負け日も何年ぶり?みたいな日もありました。←ツッパした。

ちょっと世状的に
きちんとした数字や稼働内容や機種は今月は伏せます。
後日、複数機種でまとめて公開か限定かは未定ですが記録はしたいな。と思います。
自分だけの日じゃないとか、ご一緒して下さった方とかもいるから。トラブルは避けたいので。

ご馳走さまでした。