爆睡と軽いRUNと食事。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫煮卵2個←昨夜に仕込んだ
⚫温豆腐丼
絹豆腐2丁、鰹節、おろし生姜、白だし
⚫果実な青汁&ココア
⚫サラダ🥗なメイン
レタス1玉、スモークサーモン、チーズ、胡椒、ハーブ岩塩、🍋フレーバーなオリーブオイル。

生ハムは賞味期限まだまだだからスモークサーモンから。


今日、久々に自室のベッドに昼間に入ったらいつの間にか寝てしまい、、、夜中から夕方にかけて3度寝すると言う荒業を😵💦

やはり自室ベッドだと広いのとマットが良いので
すよね。でも華がいるから夜は基本的にはマロと寝るように今はしてます。


久々に軽RUNしましたー。
でも思ったほど辛くなかったからコースを長くするか変更するかしかないのかな?と又少し悩み。
3度寝したせいで病院に薬を引き取りしたかったのに電話出来なかったな(・・;)
明日は頑張らなきゃ。
レギュラーの薬にあわせ、自費で今回はタミフルも買っておきたいから先連絡しなきゃ。
インフルエンザの予防ワクチン済みだけど
なるんだから、私。毎年、気をつけていても。
吸引の薬は昨年、効かなかったから大人しくタミフルにしよう。


気持ちの落ちが微妙にジワジワしてるかも。
しみだしてくるみたいな。
元気になれるスイッチってどこにあるかな?