マロの朝と宅配待ち | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

AM4時迄は華と寝て、部屋移動してマロと朝方に又寝ました。
起きたら顔面にマロさんが喉をゴロゴロ。
良い匂いだな~といつもみたいにしていたら手触りが、、、。
脱皮してました。
※お年寄りなので毛がだいぶ減っているのでダウンや服は年中、着て貰ってます。
マロの正式名は実はマロン。
由来は腹毛から。
裸なマロは久々。
まぁ、この後に服を着せます。

午前中便を待ってました。
ゲームオンのテーマのペーパー可愛い。

先行購入した品が全部揃いました(●´∀`●)
ガーデやはり可愛し温かい。
バッチこれは取り外し可能パターン。
昨年のセーターのはピンバッチだったか取り外せないヤツで買わなかった記憶が。



さっこんの流行り病の関係もあり
外出控え。
走りに行きたいけどマスクは勘弁したいから、、、人が居ない夕方か夜まで待ちかな。
残念。
昨日、撤去近い機種スロを教わりながら触って
肉も沢山食べたからカロリー消費したいけど
昨日は熱いお風呂に1時間20分の発汗しかしてないから、、、運動したいな。
筋肉つけたいから、、、外出しなくなってるし
ライザとか契約して無理矢理に運動しようかな。
うーん。