メンテナンスと交換した日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

マロさん。

朝寝坊して、スッピンだわ頭ボサボサで
美容室。
カラーとトリートメント。
来月すぐもカラーしてから酸熱トリートメントしようかな。
また1年、髪を伸ばすの継続に。
伸びないから😭
店長さんはショートだとキュートに、ロングや私みたいにSHOWや出掛ける内容に合わせて本当はエレガントにしたいみたい。
、、、、微妙にしっくりした水感になるから普段はやらないけど「巻きたい」って言うから仕上げだけ任せたら、、、やはり。

からの、、、
急遽の待ち合わせ(飯)稼働。
0ボナの503G捨て。
投資1kでした↑。

友人が「○❌の店で待ってて」と言う
店待ち合わせは珍しいなー。と思っていたらスロットのみレート変更の告知が‼️
これを知らせたかったんだな、、、と。
先月、リリース実はしてなかった店を友人は知ってるので教えてくれたみたい。
とりあえず万枚超えてるから解放と交換。

からの、合流して
名前は知っていたけど入った事のないラーメン屋に。美味しかった(*´▽`)
次回タイミングあえば又( ・∀・)
普通にラーメンにしたけど、本当はつけ麺や
まぜそばが有名だったらしい、、、。
言っておくれよ😭
稼働では会うかもだけど飯はXmas後にまたねと。

10年近くボナ揃えしてくれてる感謝の友人(*´▽`)

今日は、早寝したいなー。