お出掛けと急な治療と外食日(おめでたい日でも) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

Xmasらしい写真を。


カフェ要員してきました。友人が喜んでいたから善き。
ジンジャーに🍓は有りかも。🍎と選べました。
友達が撮影。な私。

夕飯しに寄ってみた。





夕飯は友人リクで蕎麦にして、天ぷらはシェア。
2人でお腹いっぱいに。
帰り道にいつもの花屋に。
今日は付き添いしてみて、友人は満足そうだし
良かった。
私は想定外の、、、、、💉を。
大きく縫ってるんですが、綺麗にくっついてますが
先生的に「ケロイドになりそう」って部分が見られ事前治療を(・・;)
縫った上からの💉は初めてで私は体質的に痛くなかったですが、、、本来は痛いみたいです。
念の為に来月もケロイド治療の💉らしいです。
経過をたまたま見せただけですが、ある意味
良かったかな?


あ、他友人ちゃん。
誕生日と入籍を、おめでとうございます(*´▽`)
お裾分けで頂いた紅葉が本当に美しい。
長谷寺って夏のイメージですが
今日の喜ばしい日も美しいですね。

美しくしなやかで。
そんな彼女を守って一緒に歩む、彼さんから旦那さんへの変化。
駆け抜けるように大変な部分もあるでしょうが
半世紀?+αな未来が幸せな2人でありますように。
改めて、おめでとうございます‼️