月末の解放日とメンテナンス行って来た | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫明太子卵焼き
⚫米パン
⚫水煮マメとトマトのスープ
⚫サラダ🥗キャベツ、ブロッコリーを茹でてツナとカロリーoffマヨであえました。
⚫青汁

今日は月末の貯コイン解放作業しました。
午前中に朝の掃除をして早昼を今日はしました。
ぶっかけ海老。
食べると太るのは嫌ですが手術の縫合跡が言われたように食べていたら、本当に綺麗になってきているから半分食べました。
美容室に寄りトリートメントも購入。
最近、予約が取れてなくて悔しかったストレッチとマッサージ。
サイトを確認したらロングコース予約できる!って事で行ってきました( ノ^ω^)ノ
約4時間の運動。気持ち良かった‼️
【before】



【after】
筋肉スッキリした。

先日、購入したLV💍に合わせてブレスしました。
担当さんが、何となく《合わせたら可愛いんじゃ?》と紹介頂いたので報告。

明日は役所に行くか。嫌だけど。
パパの相続し忘れ案件を片さなきゃ。



X'masムードとかおせちとか
嫌だなあ。
おこもりX'masは好きだけど。