足首痛い、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫作ってもらった焼きそば
⚫昨日、作りすぎた酢の物
⚫作った蒟蒻のピリ辛煮
⚫作った大根と牛すねの煮込み
⚫青汁ダブル



今日は、起きてから日課の両親の花の水かえをしようとしたら、、、足首をグキィってなりまして
水をフローリングに(´;ω;`)
朝から拭き掃除からの捻挫バンザイに。

でも約束していたご近所な友人(プロタコ焼職人。元)が鉄板担いで来てベランダでタコ焼焼いて、焼きそばも焼いてくれました( ・∀・)

どう考えても2人前じゃない、、、、から明日も焼きそばな夕飯かも。
まだ紫になる前。
入浴したいからしたら、腫れたからロキソニンテープ張ったりました。

痛いけど、、、、お礼に明日の稼働するだろう(友人が)店にいけたらホット珈琲を渡すかな?

明日は別の女子友人を迎えにいくのもあるし。
あまり痛くならないのを願います。

タコ焼食べさせてもらったら眠たくてマロ部屋で
寝ちゃいました。

昨夜、マロ部屋で寝ようと支度していたら膝に
乗ってきた華。
甘やかせてみた。
みつ編みしてるから髪が短く見える。