2020/11/26 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫サラダ🥗
キャベツ、スモークサーモン、玉ねぎマリネ
⚫蟹と胡瓜の酢の物
⚫大根と🦐の煮物、おかか乗せ
⚫卵黄納豆
⚫お味噌汁
鰹節出汁、味噌、ネギ、ワカメ
⚫青汁

カサブランカと別百合を今日は購入しました。
昨夜から朝は眠れなくて、でも午前中に起きて久しぶりに病院に💊を貰いに。

病院→稼働→払い戻し&クレカ前払い→食材と花の購入→洗濯、掃除に調理→風呂
ざっくりはこんな流れでした。
案外ノンストップ。
稼働時間は1時間半位じゃないかな?
チョロ打ち。


少しダラダラしようかな😅流石に。

お疲れ様でした。