何度寝もして家事しただけの日(旅の中止) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫青汁
⚫温やっこ(レンチン3分して鰹節と白出汁少し)
⚫シチュー
キャベツ、人参、玉ねぎ、じゃがいも(少しは高め糖質も💧)、しめじ、脂質&減塩コンビーフ、コンソメ、ミルク、胡椒、パセリ
美容類はこちらを追加で。



今日、起きてから掃き掃除やらはしたけど洗濯も無いしで何回も寝ました。
マロとだけではなく、自室のベッドで華とも寝たり。目覚めたら夕方だったし、、、
何なら携帯に触らな過ぎて、朝にLINEくれた何人かへのレスが19時頃とか(・・;)

水分やお菓子も食事も自分はしない怠惰な日でした。冷蔵庫の野菜とか減ったから買い出し行かなきゃだけど寝てしまった💧←故に夕飯が遅かった。
大阪に週末に行く予定でしたが、皆さんや大切な人の健康を優先して会議して中止(延期)に。
残念(´;ω;`)
ギフト用に取り寄せた絵本は仲介を頼んで送ろうかな。🐱好きさんに。
少し悩もう。


ベッドから華さんを今は見てます。
明日、新しいスーツケース届く‼️服も。
今までの使いふるしてるけど壊れてはいないから1泊用にするか、千葉の友人に《いる?》って聞いてみようかな。
LVだから汚くても売れるの知ってるし、廃盤になってる型だから買い取り不安も無いけど売るのが面倒🙄ならば友人に引き継いで貰うかな、、、。
こちらも悩も。

後1か月したら激しい運動は良い訳だけど
軽く、、、?の運動なら、やって良いかな??
一応は大きな手術だったから珍しく期間を守って運動らしい運動は控えてるんだけど。
太るの嫌だし動いて追い込んだりしないと時間が暇なんだよね、、、。
🐱は、姉妹であり子供だからお世話が必要だから
今、社会人やるってのも難しいし。
上手く社会人復活できても、もしかしたら数ヶ月後に国税とワチャワチャしたり確定申告が3月は個人的にバタつきそうだし、、、。
売却作業、、、来月じゃなく年明けてからにしようかな🙄固定資産税とか気にしなきゃ良い訳だし。
戸建が複数あると管理が大変だから売却したいだけで、、、気持ちや生活面で手放すのを急ぐ必要は私はないからなぁ。
只、大手不動産企業も、買い控えしていた人々が土地やら買いはじめていて物件在庫が少ないから
今回、約束している企業さんは早く取得したいんだろうなぁ、、、。

あれ?!まだ色々と考える事があるな。
私。
まだ生きないとね。だわ。

とりあえず、🚄の払い戻しに明日か明後日
行くか。