稼働前~買い物とインボス招待等~  稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

サイズ直しのbeforeとafterです。
マフラー作れる位にカットして編み直し。
大工事💧職人さん。ありがとうございます。
今年も大事に沢山、着ますね?
サイズ直した服、先日のお呼ばれで買ったワンピ。
Sだと広がってしまうから、やはりXSで。
と、、、良かった💧
スーツケースは70で、今までのが茶色モノグラムだったんで黒に。
ダミエは良かったけど男性的すぎて似合わないと😢
昨日、迷ったスーツケース。
購入しました。機内は持ち込めないですが✈️乗らないから💧
職人さんがいらしていてやって貰いました。
黒は今回、買ったらスーツケースのバゲージ。
赤は非売品で企業さんからBDに貰ったのを。

オーダーじゃなくて販売すぐ出来る収納らしい。
すすめられたけど1000万でお釣が来る位、、、。
私、家具はマニアじゃないから買わないですと。


自宅で開封。
黒のバゲージやトランク、ワンピや直したニットは配送を頼みました。
クリスマスシーズン突入でホリデーのショッパーも。

何故、アメリカ限定が1点だけ来たのかな?
誰かキャンセルしたのかな?
普段つけてるユニセフ(LVは通年でユニセフブレス販売してます)ブレスと重ねて、後は今つけてる💍に合わせてのピンクゴールド+ダイヤでした。
ブレスの紐の紺は星条旗の紺みたい。

今年の大きな買い物はだいたい終わり(*´▽`)
後はカーデ待ち。


お疲れ様でした!