ちょっと部屋移動と掃除日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

普段のマロ部屋。←最初はママとマロも2Fが寝室だった。
昨夜の風景。
一緒に寝てる。
お婆ちゃんすぎだし、ママとずっと毎日いたのに
今はいないから、華と時間をわけて。


今朝、起きてから
明日のプロジェクターLIVE鑑賞の為にマットやマロトイレを狭くなるけれど
隣の部屋に移動。

ゴミ箱、ママの写真、ホットカーペットだけ。
別アングル。

普段は洗濯干したり希少本だけの本棚と、備蓄類とスーツケースやらの部屋にマロトイレや食事場を。
不安だろうからマットも移動して今夜は、こちらで一緒に。
この部屋で私は寝るの初めて。

マットひいて一緒に居たら
慣れたみたい(´∀`*)きちんとトイレもしたし既に
いつも通りにベッタリです。
イチャイチャ。

明日は女子デートがハードプランだから
早寝しなきゃだから、もう少ししたらお風呂に
ゆっくり入って、残り物で夕飯にしようかな。