弱る日々もたまにはある~1つずつ消していく~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●すき煮
牛肉、玉ねぎ、小松菜、白滝、人参、豆腐。
濃くない、すき焼みたいな感じ。
●お味噌汁
昨日と違うのは沈んでしまったけど大根が少し入れた位。
●果実な青汁
●大豆パン←お味噌汁とは合わないから青汁と一緒に食べました。



『ペットの浸透圧』な言葉を作った西原先生のコミックはある意味凄い。
今朝は4時過ぎに寝て8時少しに起きてマロとウダウダしながら起きるのにやはり時間がかかりました。
昨夜からバカみたいに腰痛、、、。
早く突入するか峠を越えてくれないかな。
体調不良weekは😕
ベッタリなマロと就寝を最近はしてます。
昼~夕方は華と過ごしてます。
ママのベッドからの華。
基本的には私がリビングに行かなければ階下には行かない華さん。
マロはママが親なんだろうな。
華は私が赤ちゃん猫から一緒だから親なのかも。
ママのベッドで読書していたら寄ってきて寝る直前に甘えてきました。


ゴミ出ししか外出してないから(今日)わからないけれど寒くなった気がしたから無印の部屋着を貰いました。私がママにギフトした物。
色ちがいの方は、まだほんのりママの甘い匂いが残っていたからママのベッドに。
『衣替え』の意味で置きました。
腰痛がまた酷くなるのはわかっていたけれど
長湯は今、出来ない状態なのでシャワーを。
改めて、一昨日までの自分と違うヘアスタイルに驚いたり。
名義変更の見逃し案件がまだあった(ノД`)
支払いしに行かなきゃ。

どうやら相続は後半なのは間違えてないみたい。
家族に私が支払う期限日をいつに設定しますか?と問い合わせが税理士さんから。
【秋に終えたい】と願ったのは私だから来週中に。
銀行の担当さんにも今回は連絡しないとな。

旧家の売却は多分、します。
年内に。
今の提示金額では業者さんが+にしかならない価格の土地区画だから交渉はしてから。


どうして、こんなに色々と重なるんだろうな。
ネガティブにならないようにしているけれど落ちる日々も
私だってある。
繋がっていたい人と、細やかな糸で良いから繋がっていられたら良いのに。
結構、まとめて布団類の断捨離したから
親友2人の分の羽毛掛布団だけ新調しました。
今日はマロの🚾砂やマロのカリカリも購入。
華は便秘さんだからカリカリは病院でなので🚾チップとオムツでけ発注しました。
明日から配送が数日バタバタしそうです。

私は沢山、食べるとまだ傷口から出血が少し増える感じなので様子を見ながら食べる量を今は調べてます。来週の今頃はまたメンタルや体が痛いけれど
1つ1つクリアしていかないといけない事なんだろうな。


今日もごちそう様でした。
再来週は料理できるかわからないから、冷凍庫対応な食材やら冷食自体を少し買っておかなきゃな。