兄飯と、、、もしかしたら買えないのかも。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

アングル変えるとわかる破壊量な🍛。
【兄飯】
●キーマカレー作りました。
挽き肉沢山。ご飯も360g近い。お皿が重かった。
チーズとパセリも。
●かいわれ大根で冷たいお味噌汁
《私飯》
●焼きうどん
糖質40%off麺。人参、ちくわ、キャベツ、玉ねぎ、油、塩ダレ風。鰹節。
●お味噌汁は一緒
●サラダ🥗は昨日は🐙あり。今日は無し。
●青汁


兄が居たから携帯を切っていたら、、、怪しい雲行きな連絡が。
私がバーキンミニと迷って、、、LVで買おう。
と決めたこの鞄、、、、コロナさんのおかげで生産数が少ないらしく、、、欲しい色が買えないかも。
SHOWラインで、テーマの🗝️になってる鞄なのに、、、、(;ω;)

一応、連絡待ちに。9月に買えていたら、、、ラッキーです。゚(゚´Д`゚)゚。


今夜は、色々あったから疲れたなー。
明日は金融機関作業が発生したから事務作業してから、、、どうしようかな。
食材、少し考えてスケジュール組みながら買わなきゃな。