んー、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

普通の朝に起きれて

無意味な感じで(あ、でも猫,sのお世話は無意味じゃないか)何となく毎日を過ごしているんですが



稼働する理由がなくなってしまったから

いつか卒業とかサクっと出来るかも。


煙草もお酒も、別に無きゃ無いで辛くないし。


お金は大切だから、本当は
きちんと打つなら打って月+を守りたいけれど(7月は先日の番3が効いて+170位は確定。)
打ってると来る眠気。、、、、私の眠気は現実逃避によくおきる現象だから困ったもんだなー。
と思いながら今朝も過ごしてます。

シャワー浴びて気付いたけれど
寝落ちしてる時に泣いているらしい。
起きてる時に泣くならアイシングできるのに。


とりあえず今日も
ちゃんと生きてます←