紹介本より | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

某著書から抜粋のブログから。
著作を紹介して下さった方に迷惑かけたくないのでリブロはしません。
勝手にすみません。






なるほど、、、、、。
何だか、大人になるほどに感情や想いを上手く伝えられない
ジレンマがある最近なんですが
何だか、刺される言葉だなぁ。

経験値が色々ある分、伝えられないとか失敗する怖さを知っているから凄く悩む。
踏み込みすぎて、人の花園を荒らしたい訳じゃないのに結果
そうなったり。
まして、人の性格や人生を100%変えるなんて自己満足でしかないってドコかで記憶した気がする。

変えるのは無理だけど
少しだけいつか信用して貰える人間になれたら
いいな。