もぐもぐ記録~魚と野菜日和~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨年は神戸な友人を交え、馬を食べていたみたい←




【夕飯】
⚫もずく酢←左の私のには、教わったワサビを。
辛くなかったし生姜以外にも有りと判明!
⚫赤だしお味噌汁
鰹節出汁、減塩赤だし味噌、白菜、ワカメ
⚫たくあん納豆&フルーツ青汁←私のみ
⚫白米←ママのみ
⚫キャベツ千切り+マヨ
⚫メカジキフリッターのスイートチリ炒め
メカジキをノンフライヤーでフリッター状にして
茄子、ししとう(私用)、えのき茸をスイートチリソースで炒めただけ。



んー、、、今日は1つ前の記事の真面目なやり取りや、ママの病院に付き添って検査予約したり立ち会いの説明をまた聞いたりして終了しちゃいました。


ぐったりしてお風呂でダラーーンと浸かっていたら
ルーティンで50分、、、発汗させてました。
明日は久しぶりに、LVに。
やっとお直しに出した服が全て帰ってきます❗
『太れないワンピース』として、、、((( ;゚Д゚)))
支払いとかためるの嫌だから支払いして完結しよ☺️


秋冬物のツボる物がなかったから
靴、腕時計だけ気にかけようかな。パチ屋が🚭になるからアウターも選べるのは良いけれど今、必要性高い欲求ないしなぁ、、、。
チラっと見た、発売するのか謎な腕時計と今までの服にも合わせられる靴!ソックス着用でも可愛く履ける靴が良いなぁ。
SPオーダーは、履かなくなってしまった時に売却が難しくなるから避けたいから一般リリースな靴で良いんだよなぁ、、、。


とりあえず、明日は友人と☕もするしBDのカメラ買いに行くから準備しなきゃな💦←元プロカメラさんなのでガチカメラは所持してるから、高級カメラではないです💧普通に親友関係ですし。

ごちそうさまでした。
お腹いっぱい、、、。