もぐもぐな記録~ぼっちは鍋~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

よそってみた。
⚫豆腐、白菜、ネギ、鶏肉、豆苗、えのき茸、無臭ニンニク使用な辛味噌キムチ。
韓流FANの友人から教わった乾麺と卵も。

美味しいけれど食べきれないと言う、、、😖
〆ラーが満腹すぎて、今が苦しいです。



今日、喉が痒くて、、、。
痛いじゃなくムズムズ。
花粉症なのか、ポリープあるけど調子に乗って喉を使ったからか謎ですがムズムズ。
咳したりはないから気管支炎は回避できそう❗
でも、おとなしくしていよー。
って自宅にて。
ママはデイだったから夕飯は冷蔵庫食材で。
今週の食材、買いに行った方が良さそうだから明日は買い出しに行くかな。
花屋さんにも。


華が床を少し汚したからフローリングをゴシゴシ磨いて、明日のゴミ作りして、、、抗生物質を投入しなきゃな、自分も。
謎の発熱はしてるから(もう慣れました。只、血液が熱いだけ←)予防で服用してます。

本当は発汗する入浴したいけど今日は諦めてシャワーで。でも癖で丁寧に垢擦りとかしちゃう🙄
若干のペキがまだ残ってるんだなぁ、私。
だからホテル生活とか好きなのかな💧
プロ清掃が楽だし。
でも、家族や猫,sがいないなら寂しくなるかもしれないからホテルの居住棟に住むのは無理だなぁ。


少しモヤモヤする出来事があったから
考えちゃう住まいの事。

早く、クリアにならないかな??


今日もごちそうさまでした。
ふ、ふふん。
良い出来事も悪い出来事も表裏一体。
タイミングってそんな物なのかも。