さようなら。  ありがとう。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録





アメブロは読んでないから知らないはず。
Mr.kにしておくと、リアルで長い期間
友人だった男子の1人。
旅戻りから、依頼していたサイズのシャツが無事に届いてました。

こちらの方が着てるサイズ違い。
Sでも大きいのは外国規格だから。Sサイズは数が少なく流通が少ないのは知っていたけどダメもとで頼んだらサクっと動いてくれたんですよね。
東京駅の某所に引き取りや在庫確認まで、ありがとうございました。
受け取りの連絡をして、友人関係the end。
なのは知っていたから

ありがとうございます。
ありがとうございました。

をLINEしてさようなら。


パワーワードだよなぁ、、、稀に言われてしまう
その言葉。
ex.『RIRAさんて、、、~だよなと思った』
そういう風に思ったんだ。何でその時に言わないの?と思いつつも、、、真実だから私が嘘を作りあげて伝えた訳じゃないから
それに対して不愉快な感情がわいたなら言える位に
彼は知識も情報もあったし、信用していたから
普通に本音で話せていたのにね。

まぁ、別に好きな仲間がいて
そちらとワチャワチャしたいし信じたいなら仕方ないよね。
縁があるなら、また繋がる訳だし。本当に縁があるなら。

きっと、どこかの会場で会ったりはするけれど
互いに会釈等くらいは出来るようにね。と話しはしてあるしyesの返答は貰ってるから
事情を知らない人には友人関係解消は伝えない。


でもチケットや買い物の金銭が動くリアル友人には報告。
1番付き合いの古い友人には『まぁ、しゃーなしやね。互いに視点の位置やあんたの立場が違うし』と。

私だけの性格とかで友人関係解消なら残念だけど
別件を、そのまま進行させたまま放置を選んだMr.kだから、、、そこは私は譲れない部分だから彼だけでも事実を知ってくれたら良かった。
でも、それを更に間違い情報発信源に報告するから
こうなった訳で、、、。

共通で好きなモノを通して数年、、、5~7年は経過している?関係でしたが
バイバイな最後の御礼を伝えて終わり。


まぁ、、、私以外のトラブルも多いから
適度に気をつけて、健やかに元気でいてね。
どこかですれ違ったら、また笑顔で(怒ってない時の笑顔ver.)挨拶は出来るし、良い子だったから


改めて、ありがとうございました。


春は本当に、何に関しても別れの季節だなぁ。
私は。