もぐもぐな記録~辛い鍋~ 今日は自宅内別メニュー | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録




【夕飯】
⚫スンドゥブ
貰い物な韓国味噌、えのき茸、もやし、豆腐麺、ネギ、油揚げ、卵、キムチ(無臭ニンニク使用)


ぼっち飯様に小さいサイズのフライパン(深)を購入しました(^-^)
後、自室の鏡(姿見)も変わりました。今までのはサヨナラに。粗大ゴミに。
ママのリビング椅子が壊れた(経年劣化)から、そちらも新しいのをさがしてます。
下見に家具見たら、ママが座っていた種類は20k位するし、試しに座りに来て貰えないから
まだまだ代用の私と同じリビング型のリビングチェアで。
良い高さで肘おきとかのカーブが納得いく椅子に早く出会いたいな🙄

旧家リフォーム終わり私の愛する本棚が返却されました。旧家じゃなく現在自宅に希少本を移動させてきたから並べていかなきゃ。
本棚は自室には設置しないで空いてる、洗濯部屋に置くつもりです。
自室だとレイアウトいじるから、、、華🐈が困惑してしまう可能性があるので。
稼働はマイホがリフレッシュオープン。
一応、しばらく見てましたが、、、スロ島でもメイン機種に絆2が入って、全く空かない。
🈵台のまま。
スタバでホイップは半分にして貰い飲みながら見ていたけど空かないなら、時間の無駄と思い
別店も見て、、、飛ばしてしまったなぁ😖
を目視確認してから文房具とアンティーク家具屋と量販店な家具屋に移動。
2月、、、打てるのかな??


とりあえず、ごちそう様です。

ママは『チーズの食べたい❗』とリクエストありましたが私が今日は🍕は無理だな~。
と判断し別に食事しました。


朝に病院に電話して、ママの大腸がん検査のやり直しの為の受付予約しました。しかし
3月中旬まで空いてない医師、、、、、。

何ともありませんように。