再びおやすみなさい | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


ガッツリ寝ました。
そして又、寝ます。

病院から戻ってシャワー浴びたけれど、発熱して又寝ました。久しぶりに汗だくww
洋服を着替えて又、寝ますー。
あんまり、下がってないなぁ。

とりあえず1Fと2Fにトイレや洗面所とか作っておいて良かった💦
ママとの接触を避けれる。
今のタイミングである意味良かったかも🙄
見に行く舞台の演者さんに移せないし。


後4日、ひきこもり。
薬飲む為に仕方なく炭水化物を食べました@夕食。


又、朝にはシャワー浴びてから寝よ。
今は発汗の時期みたいだから身体を拭く為にボディシートで対応します。←災害用に我が家、常に準備。ドライシャンプーも。



ママ、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
病院帰りにLAWSONのケーキ買って冷蔵庫に入れておいたけれど、体調復活したらちゃんとお祝いしようね。
じゃ、おやすみなさい。