うとうと、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


昨日、相方女子から頂きました(^-^)
美味しいお茶漬けシリーズ❗ありがとう。
彼女は今日、帰省かな。
お母様とワンちゃんと健やかな新年を過ごせますように。

朝10時の開店まで時間潰してお正月っぽい花の組み合わせでパパ達に。

接写。
災いをよけてくれるように、南天をいれましたが
黄色にするか赤にするかやはり迷いました。
こうやって一年を見守ってママを護ってくれて、ありがとう。その気持ちが届きますように。



今日はキャリー片手に花屋、少し野菜を買って
夕飯の食材を持ってタクシーで。
いつもありがとう!なドライバーさん達にバイバイをし、、、帰宅したらタイミングよく
金沢からのお節も😀✨
宅配してくれるクロネコさんのドライバーさんからも年末年始の言葉を。
重たすぎるモノは玄関に運んでくれるお兄さん。
ありがとう。忙殺な仕事ですが、トラブる事もありますが感謝はしてます。
頑張って下さい。


洗濯を2回して、夕飯の下ごしらえをしたら
少しうとうとしてしまいました。
日差しは温かいけれど、強風だなぁ、、、。
朝のうちに帰れて良かったかも💦


さて、、、入浴して
自分も禊ぐ、、、というか身綺麗にして
日本らしく新年を迎えようかな。

夕飯のつゆ、上手くできてたらいいな~。