歳末防犯注意ですね | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

人生で2回目のすり。
以前はCHANELさんの財布で、キャッシングやらで若いながら学習させて貰ったけれど、、、
まさかの
鞄につけたバックチャームを盗む人いるんだΣ(-∀-;)

確かに財布は盗めない位に硬いデザインだからなぁ。落としたら無茶苦茶に音がする金具チャームだから上手い具合にはずしたなぁ。
まぁ自己責任。
でも、パーツ1つはずしてあるから完品じゃ買い取りしてくれないけれどね。

とりあえず、年末年始は悪い人が増えるので
皆様、普段以上に注意しましょう(^-^)
不愉快な時は美味しいご飯に限る。
知人に連絡して店に行ってきます(´^ω^)
 胸問題でサイズが2つ大きいから少しデカイけどカジュアルに肉を食べれる店だからデニム素材で勘弁して貰お。


目の保養はした!




でも、本当は
マスタングやコルベットが好き。