もぐもぐな記録~ママのぼっち飯~(喧嘩) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】
⚫飲むヨーグルト×2本
⚫へるしごはん
⚫シチュー
ミルク、コンソメ、ウインナー、白菜、えのき茸、人参、ジャガイモ、パセリ
⚫スライサーしただけキャベツ🥗
⚫チキン南蛮
⚫茹で卵つぶしてタルタルソースも作った❗サラダと一緒に食べる用に。



朝から、ママさんに不当な理由でケンカを売られ
手をあげられてしまい
私がケンカを購入してしまいました。
【今日は一緒の食事は無理!私がストレスたまる】と判断して、、、ママの分だけ準備しました。

12月は稼働日数がタイトだし、今日みたいな日は
行きたい店や穴場な機種をチョイスしてましたが
抽選には間に合うはずもなく
一般入場して稼働しました。
そちらは、別テーマで後程。

カップケーキ昼間に、ケンカを買った事を謝る電話はしましたが夕飯は1人で食べて貰いました。
少し時間をあけたい気分だったから。
私は、明日は美容室で、、、朝が早い(-_-;)
スッピンで行くには勇気の必要なお店なので頑張って早起きしなきゃ、、、。


今日は改めてLVの担当さんから、ホリデーのご招待を頂きましたがX'masギフト買ったし慌ただしいし(1人大掃除、買い出し、X'mas、年末年始の用意や病院関連の薬の補てん等に、趣味ライブと稼働もしておかないと←自分の医療費等まかないたいから)で
お見送りさせて頂きました。
さぁ、シャワーしたり明日の準備をしたら
稼働記事を書こうかな。