いいね や申請について ~ごめんなさい~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


くだらない自分の日々の記録やら思った事や稼働の事とかを綴ってるだけのブログに、同じ方が何回も『いいね』(読んだよ的な意味かな)をして下さったり、、、ありがとうございます。
読者申請やアメンバーの申請をしてくださる方も、、、ありがとうございます。


そして、すみません。
自己紹介にも書いてますが基本的に
リアルで絡みがある方や、私の方から凄く信用しているリアルにメッセでもリアルでも話した方だけ承認させて頂いてます。

申し訳ありません。

これ↓だけが理由じゃないけれど

こちらの方が私的にはニュアンスが近いんですが↓

個人的な諸事情で限定(陰口誹謗中傷などは過去一切ないです。その行為は卑劣だと思っているので)な吐き出しや、、、文字におこしてみて、自分自身を整理整頓している場合の限定が主です。
ライブでのセトリ(曲順)とか感想とかも含め
読まない方が良い方(ネタバレNGの方とか)もいるので、そちらも含めの限定設定にする場合があります。


読んで下さったりは、ありがとうございます。
言葉足らずで不快にさせてしまう事もあったかもしれません。
その場合は、申し訳ありませんでした。



只、本当に自分がいっぱいいっぱいな場合等の限定ブログなので
大抵の場合は、お見送りさせて頂いてます。




気になって(気にかけて、リアル連絡先を知ってる何十年の友人からも含め)申請して下さったりとかありがとうございます。
でも、本当に申し訳ありません。


改めて、お詫びを文章にさせて頂きました。