こぐまのケーキ屋さんTシャツ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

カメントツ先生の可愛くて切なくて癒し系マンガが、、、メタルなデザインで発売されていたので
SとLを予約購入。
S
これは出掛ける用(´^ω^)


着用はLサイズ↓
パジャマ的に(´∀`)
流石に皮余りで太ももとか修正したみたいに醜いからスタンプしておきました😭
友人が、あえてLサイズを買って部屋着にしたりするの少し理解出来たなー。
丈がもう少しあれば普段の部屋着みたいにワンピ系で、より楽チンだったかも💦
着用例のカメントツ先生て身長が高いから
Lなら、、、チビな私ならもっとロングになると思ったけど、そこだけ誤算。

でも、やっぱらメタルテイストも可愛い😄


普段のマンガは↓みたいなんですけど。





今日は、知人に会えたら嬉しいな
って気持ちはあるけれど、楽な服装でいたくて
秋ワンピにカーデで楽にしてしまった。
似合わないとか色々
言う人も、誰かが誰かの容貌や年齢を批判したりするのって変な世の中だなと改めて思った今朝。
自分の個性かもしれないし、それを否定されたら傷付いたりしないのかな?
私は、発言する側もされた側も傷付くから
言わないし思わない派。


あー、朝からbity×bity(曲名)を聞いたから
こんな事を考えちゃったんだな。


ゆっくり
今日が善い1日でありますように。