もぐもぐ記録~野菜日和~ リンドウの花  稼働記事は1 つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫リュウジさんレシピのピーマンの丸々蒸し
⚫野菜と海老のスープ
海老(冷凍庫から)、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草、南瓜(ピューレにして冷凍していた)、人参、パセリ、コンソメ。
ママは、へるしごはんと白米を添えてあります。
⚫飲むヨーグルト←ママのみ
⚫珈琲←私のみ


残り物で、、、何とか。
明日からはもう少しちゃんとしたメニューにしますよ😧多分、、、



買えなかったリンドウ‼️
生花市場が開いたから再販開始で買えました✨
ダリアもピンクよりは紫よりにして、パパの好きな花にしました。


お腹がいっぱいだなぁ、、、。
後は少し疲れてるからゆっくりしたいかな?
来月に入ったらコルセット装着しなくて良いみたいだから嬉しいな(´^ω^)
思い出したら数年前に手首にヒビを入れた時(階段からゴロゴロって10数段落ちたw)で70日少しだった。お医者様からも【後少し我慢してね。運動!】って言われてるから早く再開したいな。


あ、昨日のミュシャ展の代理購入品と
お医者様やナースさん達へ今朝、発送しましたオッドアイ猫
代理購入の品は、友人がかなり欲しかったブツみたいだから喜んでくれたら良いな☺️
今日も、簡単にですが
ごちそうさまでした‼️