明日からの準備でバタつく | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

新しいゴージャス(過去もゴージャスですが)なサポートメンバーでのライブ。

松本さん💞

暴れられないwけれど
やはり楽しみ。


しかし暑すぎで、埼玉通い2days大丈夫なんだろうか💧

発熱してるしヒビってるから無茶はせず
【辛い時は車で休憩してくださいね】って言ってくれた友人の言葉に甘えてしまうかも。


コルセットして肋骨辺りが太いけれど、、、
どうやって洋服で誤魔化せるのかが謎ですが。

しかし、準備した服装が
相変わらずFANらしくない服装を準備してしまった、、、。
明日は相方ちゃんに、パンフレットを渡そ~☺️
TOURスタッフやらは誰がチーフで入ってるのかな?や色々とパンフレット見るの楽しみ。


さて、掃除も終わってるし
夕飯の準備しよう~(●´ω`●)


お腹痛いから食べたくないけれど、、、流石に1食も食べないのは体力が減るのが加速しちゃうから
食べよう。