何とか寝る!(ママ、湿布をありがとう) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

友人がTOURパンフレット発送してくれたから
夜だけど、寝れなくなっていたタイミングだからコンビニに振込に行ってきた。


で、別の友人には暑中御見舞いを送りつけてきた。私と同年代。
配偶者を病で亡くしてまだ、数年。
少し離れた所にお母様が1人暮らしされてる。
ママより元気だけど、、、やはり高齢者だしね。
そして友人は、偏食家だし栄養ある食事を油断するとしないから
送りつけてきた。お返しはいらないよ。
お母様と1つずつわけて。と手紙だけいれておいた。
月末に会うけれど、今回のライブでは本当に迷惑もかけただろうから謝罪も兼ねて。

深夜コンビニ行って、
ママのオヤツに良さげなスイーツ発見‼️
パパにもあげないと悪いなと思い別の品だけど供えました。

さよならする圧力鍋やフライパンに最期の仕事をして貰い、ゴミ袋へ。
本日の夕飯のほとんどは準備できてしまった(笑)



咳をしたり振動で肋骨上部分が痛むから寝れないんだけど、もう今日は
見てみたい稼働店にできるか?な地域に行くのを決めたから無理矢理寝てみます。
あ、ママは寝ていたけど
私が痛むの気付いてモーラス貼りにきてくれてありがとうね。脇から胸、肋骨部分のアザにビビっていて(笑)驚かせてごめんね。


今日が、本当に
安らかに過ごせますように。
おやすみなさい。