美容day(睫毛育毛) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

SHOW迄に髪の毛の発色も考えて美容室行ってきます。
7月、、、ライブもありますからね😊


色々と使って効果が凄くあった
睫毛育毛液はこちらです( ・∀・)
Amazonなら、もっと安く買えるはず。

エステで売ってたりもして知って使うとようになりました。
長さが出る育毛タイプ。


じゃあ、時間が来たら行ってきます。
いったん帰宅したら、、、精密検査結果をかかりつけ医師に渡して、睡眠薬の今月の処方をもらわなきゃ。
7月は連泊の日もあるから準備したいからね。


今日が良い1日でありますように。