もぐもぐ記録~カシューナッツ克服~ 美容dayと花 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫蒟蒻ピリ辛炒め
⚫残り白菜も入れてカシューナッツ炒め
鶏肉、白菜、水煮筍、椎茸、ネギ、カシューナッツ、パプリカ
⚫野菜びたし
パプリカ2種、アスパラガス、白だし薄めた液。
⚫へるしごはん←ママのみ
⚫食物繊維ドリンク←私のみ
⚫ギリシャヨーグルト←ママのみ
⚫飲むヨーグルト←私のみ


睫毛ケアしに行ったら、本当に時間がタイトになってしまいました(-ω-;)💦
常備菜をフル活用しました。
ナッツ系が苦手ですが、、、カシューナッツは克服できました🙌🧡普通に美味しく食べれました😋



睫毛パーマが取れてきたしケアしに行ってきました。
自前睫毛↓ @昨夜
睫毛直してきた‼️
上からアングル。
下からアングル。
目元だから素っぴんなのが厳しい、、、。
やはり適度にメイクしてから行きたいけど仕方ない。明日は髪の毛を直しに行ってきますハサミ
7月はSHOWに行くから、私があんまり変な格好だと担当さんに悪いから、、、ね。
出来る努力だけはしておきたいです。
ストック無くなったから追加購入してきました。
そして時間がタイトなんですが花を買いたかったから何とか購入しました。
こんな感じです。

はぁ~、、、やっと今日はバタバタが片付きました(-ω-;)明日の朝を頑張ったら少し楽になるかな?


今日もごちそうさまでした( ・∀・)