おはようございます | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


37.8から下がってこれ。

微熱期間が長すぎるのに。
周期問題無、ホットフラッシュ無、冷や汗無
という事で産婦人科医では更年期障害は認めてくれない。
じゃあさ、この数ヶ月続く微熱との闘いは何なの🙄ホルモン系治療は医師が認めてくれないと保険適用にならんのに。
あ、別に妊娠とかしてない。
勝手な妊活も嫌だったし。
妊婦さんて体の重みや動きの不自由さだけでなく貧血やこの微熱とも共存して出産するんでしょ?
凄すぎる。


今は寝倒れているけれど夕方までが長い。
頭痛薬飲んで、今日は暇潰しの稼働をした方がいいのかな。
一般入場で。
あ、体重は昨日より🔺0.4kg
体脂肪🔺1.0%でした。
内臓脂肪も前日より減っていたな。

昨日から数日はRUNしてないし、しないから
なんじゃらほい?
ってヤツかしら。



あ、夕飯の副菜にゴーヤチャンプルーしようと夜中から豆腐の水切りしてます。時短も良いけどたまにはね。


とりあえず、朝の不調は記録しておけたから
何とか1 日を過ごそう、、、。
明日以降はかなり体調悪くなるはずだし。