もぐもぐ記録~和バーグと味噌煮たまご日和~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫和バーグ
挽き肉、豆腐粉、玉ねぎ。只の和風ハンバーグ。
⚫へるしごはん←ママのみ
⚫青汁&飲むプラセンタ←私のみ
⚫茄子の揚げ浸し
茄子、ネギ、追加で鰹節も
⚫自家製ピクルス←後1回分は旧で、新しいのはそろそろ漬けないと無くなる💦
⚫味噌煮込み卵
愛さんから頂き物🧡
こちら美味しいです( ´∀`)
⚫ギリシャヨーグルト+ベリーソース


日差しが強すぎてつかれます、、、。
うっかり、、、、ガチで福井県の金爆ライブの
お誘いに乗りかけてしまいました。
いや、、、行きたいけど片道で3時間半だし新幹線だけじゃないの知っているから前乗りして本番日の2泊になっちゃうから一度、断らせて貰いました💧
日帰りとはいえ茨城あるしなぁ、、、。
新幹線の時間やホテルとか調べちゃったもん(笑)
行きたいっちやぁ行きたいが本音🤔

ちょっと疲れてるからリフレッシュしたい気持ちはあるけど快諾は出来なかったなー。
でも迷う🌀


今日は野菜類と鶏肉だけ買いには出掛けました。
チケットの発券しに行かなきゃいけないなぁ。
これから。
さて、準備してコンビニ行ってきます👋😃