自己紹介~申請下さりokした方がいるので~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

改めましてRIRAです。
スロとパチは趣味と実益を兼ねて打つ程度の一般人です。
普段は絡みのない方は、個人的事情で申請頂いてもどんなジャンルの方もお見送りさせて頂いてます。すみません。
今回は、実際にお会いしたり話したりした方やエロが中心じゃない方や、
長くアメブロでもお付き合いのあるブロガーの愛さんとリアルに仲良くして下さってる方と知っていたので承認させて頂きました。
只、私、、、毎日打ったりしないのとノルマ圏内に入ったら案外、稼働お休みしたり2時間打つか打たないか?とかなのでスロ記事期待している方は、サクッとフォローはずして下さって構いませんので🙇💦💦



親はガチな高学歴ですが箱入り娘すぎて(高齢の箱入り娘❗)基本的には母やペットの世話や家事や、母がやっていた収入管理や税理士さん(不動産収入あるので)やメンテナンスやらで職人さんへの連絡やら雑務を日々してます。
私は視力問題ありますが、障がい者手帳は財産管理者なので
保持すると色々と将来的に税務署さんとのやりとりで面倒なので保持してません。
社会人勤務歴やら家庭的に貯金は困りませんが
親が一生懸命に働いて残してくれたモノなので
手をつけたくなくてスロ稼働してます。
納税もしてるし税理士さんには話してあります😊
【これ位なら気にしないで良いですよ】という額&ママが膝の痛みで買い出しやら出来ないので私の稼働分貯金で毎月、立替して月末に食費や医療費や買い出し費用とか計算して貰ってます。
家賃は【いらない!】とは言われてるけど、兄がママにおこづかいをあげたり等がないので年末にまとめて数十万ですがママに渡してます。
ねw
本当に一般介護家庭。
本当は近所で良いから、、、欲張るなら金融(大手限定)でまた仕事したいですが、ママが【バイトとかしたら嫌よ?月にたまの外泊はともかくご飯の準備やらしてね?出来たら夕飯は一緒にしてね】ってリクエストで、、、我が家の夕飯早いから
普通に働くのは無理だなー。
でも貯金は手を出したくないなー。故に短時間門をしてます。
←貯金に頼る発言をされたから昨年プロポーズを断る位に金銭依存は嫌いです。
摂食障害経験ありで3食すると太るだけでなくお腹が痛くなるのと空腹感があまりわかなくなってしまい友人と一緒以外は夕飯で栄養とってます😊
(約2年半前は今よりレトリバー2頭分は太っていました。消化しないから食べたら蓄積されてしまい💧)


ブログは普通の出来事、ご飯、ライブ(TOUR始まると月1で留守する場合があるw)の記録ばっかです。
好きな服やモノは安い物からハイブランド迄
幅広いです。
本当は全身ヴィトンとかは嫌ですが、ファッションショーのお呼ばれの際にだけはドレスコードや担当さんに恥をかかせられないので(一応V.I.Pのみ招待と先行販売なので)、その日はコッテリそのブランドです。普段は服はチープにしたらアクセはハイブラにしたりと調節します。
ヴィトン、ヴィヴィアン、クロム好きです( ´∀`)
men's服も好き。
LVはmen's服やらも好きだからレディースのマネージャーとシニアアドバイザー、men's
マネージャーの3人という🙄何だか不思議な状況。私は1人なのにね。
冬のコレクションは初日に招待受けたので行ってきます😆パリコレモデルさんで生で見たい方がいるので(笑)後は鞄で気になってるのがあるから。(まだオフィシャルじゃないですが今回の冬のSHOWで発表あるかと、、、✨)


何を自己紹介したら良いか謎ですが
猫好きで、ライブも好きで、でも優先は家族が1番な人です(猫含)。
愛さんから頂いたお土産、沢山( ´∀`)
🐱goods嬉し。食べ物関連も今月に食べよう。
味噌煮込みうどんの山本屋さんのお出汁が好きだから嬉しい💕
さぁパックもしたし、少し筋肉痛だから
寝る準備しようかな。


普通の趣味稼働の短時間しか打たないし
TOUR始まったら、打たない位の普通の人です。
フォロー申請を承認させて頂いた方々。
ここまで読めたなら( ´∀`)
スロに有益な事をupしないなら、、、って思うならはずして下さって構わないですからね💦



あ!改めて
愛さん。お土産をありがとう❤️