もぐもぐ記録~コンビニご飯~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
結局、あまり食べないよね。
炭水化物祭りで、、、😭ちゃんと食べたのは納豆くあんと、海藻サラダ🥗、青汁。
焼きそばやお好み焼きは本気で残してしまい
ダメだなぁ、、、。と。
やはり食べ物やらを粗末にするのは良い気分はしない。

ごろごろ、、、、、(喉を鳴らす)
寒くて仕方ない状態だったからモコった上着を着たまま寝てみたら、、、気付いたら華さんがモコモコに甘えてました。



病んでいる時のCAT ヒーリングはやはり良いですね。
発熱はかなりひいてますが、いったん腫れたリンパ(首まわり)がまだ痛みますね。
G.Wの為に来月末の分までの薬と熱を下げる為の抗生物質もGET。

早く治して稼働したいな~。
今月は先月のストックがあるにしても、+110k弱浮いてるだけじゃないのかな???
まぁ月末に負けても良いように無茶はしないで
当日まで、ゆっっくり休んでおきます。

いつも杯の直前の稼働はかなり凄い成果が出ますが今回はお休み😌💤
明日の夕飯もコンビニかお惣菜で私は済ませちゃいます。明日はしっかり入浴できる位迄に痛みがひいてくれますように。

明日は整理したい箇所があるから購入したスツールが届くから楽しみ桜おばけくん桜


さて、薬は何時間後に効いて眠れるかな??



やはり自分で作れるメニューは買って食べるの抵抗力あるなぁ。
でも、残してごめんなさい。
ごちそうさまでした。