体調不良ゆえ明日からコンビニご飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫舞茸とえのき茸の蒸しポン酢
⚫キャベツとパプリカの蒸しサラダ
⚫サーモンムニエル
⚫ギリシャヨーグルト
⚫オニオンスープ、パセリ、粉チーズ、白米←ママのみ。

私のは白米抜き↓
昨夜の夜中の間に準備したから今日は夕飯できたけど明日からは、しばしコンビニ弁当とコンビニサラダ🥗にして貰えるようにママに伝え済み。
ちょっとママに移せないから体調不良だから念のため別室で私はご飯。
食べ終えてから2人の食器を洗って、、、今日は薬を飲んだら寝ちゃいます。

自力で歩くの辛くて車イスや救急車の人に姫抱っこされてしまった😵💧恥ずかしい、、、。

車イスは健常者と呼ばれる人でも、自分で操作できるように体験した方がいいですね。
私は押す側でしか経験なかったけれど、今回は上手く操作出来てよかった。

今日からTOURですね。
参加してる友人は楽しんでるといいな。


ごちそうさまでした。