新しいワンピ試着してみた~   | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

化粧ガッツリ落として(AM2時~起きはやはりいかんね。メイク直しもしなかったからw指摘されちゃうし。男性に。←女性として致命的すぎww)

先日、試着せずにサイズ確認だけして買ったワンピースを今さら試着してみました。
腕時計とユニセフブレスと2019の春夏のワンピ。
ルイヴィトン。
でも、やはりカーディガンはUNIQLO(笑)
指輪はTIFFANYでした、実は。
Sサイズで背中とお尻にゆとりがあるから本当はXSかもしれないけれど生産数が少ないだろうし
少しのお出掛けには十分かも。
買って良かったおばけくんラブラブ

今季のファッションSHOWに現物が間に合わず見れなかったから現場で買わなかったけど
結局、決めていた物とSHOW後に買ったのは黒ワンピと合わせて3点でした。
写真貼りますがパリコレモデルさんが着ると綺麗なミニ( *´艸`)ま、私はパンピなんでそこは、、、ね。

①SHOW現場で購入。
事前に買う気だったワンピ。
パリコレモデルさんて、、、やはり素晴らしい😩
筋肉バランスカッコいい。

②今さら試着した(買ったけど試着しなかった。時間がなくて)ワンピ
こちらも、やはりプロが着るとラフ感がいいな。
ウエストが少し絞ってあるからウエストマークになっていいね☺️

③先日買ったピアス
頭振らないようなライブやデートでしかつけれない(笑)でもSHOWで気になっていたから。

MEN'Sは私は自分が着るならTシャツかダウンだけどMEN'SのXSは本当に少ないから新作、、、着たくなるようなシャツやらあるかな?
実は🆕キャリーを買いたいけれど新作!

価格もハイブランドではお手頃ですが、、、素材だけ確認すると、、、私は買わないかな。
買うなら旧作品の方が私の生活スタイルやら考えたら向いている。
でも高いから、今はまだ廃盤キャリーで過ごす事にします。


クローバーパフェクローバーパフェクローバーパフェクローバーパフェクローバーパフェ
あ、接客業の友人が『TIFFANYとHARRYWINSTONに勝ちました!』と嬉しい報告。
友人の接客によって、誰かが友人の勤める企業の商品に決めたのでしょう。
仕事も頑張る友人。
本当に凄いな。
彼女の丁寧な想いと努力にお客様は決めたんでしょう。



さあ、今日は私にしては長時間稼働だったから早く休みます。

おやすみなさい。