お出かけ日   無くした鞄パーツ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


適当にロングブーツだからハイソックス。
ちなみにハイソックスはブーツがずり下がるから同じ柄で何足も購入してます←

煙草の匂いが嫌だから毎日しっかり洗濯してますので衛生面はご安心下さい(笑)

鞄のくちをリボンタイで結んでオリジナルを演じてますが、、、、ショルダーと同じ素材とデザインの紐付きで販売された鞄なんですよね。
私はリボンタイにしちゃって赤紐は最近、どこかの箱にしまった記憶はあるんですが、、、。

出てきてくれますかねぇ???   🙄



とりあえず、普段は使わない店を見せて貰ってきます。友人が使っているサブホは3回見てみて
設定いれる傾向が見えてきてしまいました。
小さい店だから台番とかより、機種に重きをおいて入れてたり下げたりしてるんだろうな。

他のお店の傾向とかも覗き見させてもらってきます。