もぐもぐ記録~ビーフシチュー~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫へるしご飯炒飯←ママのみ
へるしご飯、卵、ネギ、しらす
⚫ビーフシチュー
牛肉🐮、玉ねぎ、人参、トマト、デミグラス缶、赤ワイン、珈琲クリームも。
⚫海藻サラダ🥗
もどし海藻サラダ(ワカメ等)、人参、胡瓜、玉ねぎ、パプリカ、ちりめんじゃこ、ベビーリーフ。
和風ドレッシングかけただけ。
⚫ギリシャヨーグルト+ベリーソース
⚫食物繊維ドリンク←私のみ



美味しく頂けました😋✨
圧力鍋様のおかげで柔らかく食べれました。
迷っていたけれど自宅やご近所プラプラ服が欲しくて買ってしまいました。
ワンピース販売な服はデニムと合わせて寒い場所に行く時に着るとか、私だと部屋着ですなクローバー



12/26~のスタバ←胡麻!
3口位フラぺも知人から頂きましたが、、、甘い。
上ホイップ抜きだけど甘いかも。
私はリピしないかもぉ宇宙人くん甘すぎる、、、。


知人は明日から正月休みはガッツリ稼働らしい。
私は打っても良いけれど、、、ド年末に外出させて貰うから家の事をガッツリやろうかな?
と思ってます。
今日は美味しくスープも出来たしサラダも美味しく頂けたし、良い1日だったかもオッドアイ猫ラブラブ



ごちそう様でしたナイフとフォーク