ネイル替えと購入予定服 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


ネイル変えてきましたマニキュア
お正月にディズニーに行くので両方の親指にミッキー&ミニーを作って貰いました。
今回は華やかさは特に考えず、、、ディズニーと近々に買い物する服(欲しかったTシャツがやっと入荷した✨)やらを考えてカジュアルでも綺麗め服にも大丈夫なカラーにして貰いましたおすましペガサス

ネイル前にショップの担当さんから連絡を頂き、、、組み合わせとして有りかな~。ブルゾンが減量前のサイズで処分しなきゃなぁ、、、と思っていた所に、、、。
組み合わせたらROCKな組み合わせギタードラム
購入して、すぐ着ちゃうかもしれないからネイルも服を見せてカラーを決めました黒猫しっぽ黒猫あたま
リリース当初から欲しかったけど店舗に入荷しなかったTシャツTシャツ

胸が閉まるなら購入しようかな、、、ブルゾン↓

組み合わせて貰った↓

これならカジュアルだけど購入済なブーツやデニムスカートや、NOブランドな革パンツを合わせてBIGストールをスカートみたいに腰に巻いてみたり。
色々とアレンジ効くかな?と楽しみ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



近々にお買い物しに行ってきますオッドアイ猫←Tシャツは確定。
さぁ~自宅で少しユルユルしてます(●´∀`●)
ビーフシチューは作ってあるから後は海藻を戻して海藻サラダ🥗を作ろうかな。


購入していた気楽服なども配達が来たから整理整頓しよう雪だるま