ウェディングドール第2段 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


長いことネイルを担当していてくれた方がご懐妊されました💗
ネイルSHOPの店長さんが6月に結婚式をあげられたのですが春先に、店長さんには🐻のドールをあげました。
その時に【いいな~😆可愛い❤️】と担当さんが言ってくれていたので、、、。
安定期にも入られた様ですし安心してドールを渡しに本日は行ってきます✨
担当さんはチワワを飼っている愛犬家なのでドールもチワワにしよう!
と決めた迄は良いのですが、、、チワワの、、、ぬいぐるみ自体がなかなか見つからず💧本当に困りました。
やっと発見しましたがドレスは難しいので花嫁👰さんにはレースのリボンや薔薇のミニコサージュで対応してみました。



妊娠がわかって、結婚が決まったのがすぐだったから式は終わっているかもしれないけれど。
今までの感謝の気持ちを込めて🎵
『また戻ります‼️』とは言ってくれたけど育児休暇があるだろうから9月から約2年は会えない。
店長さんが担当を引き継いでくれてるけど店長さんも出産&育児したいだろうから、、、。
しばらくネイルはお休みかな、私は(´^ω^)
デザインするの好きだから高額になっても持ち込みしたデザインに+αの提案をしてくれる
こちらのSHOPが好きでした。
もしかしたら7月に1回ネイル取り付けて、、、最後に取り外しして貰う頃が産休かな。


寂しくもあり、でも大好きな人達には
本当に幸せでいて欲しいから
嬉しい出発を遅れながらも、祝えたら嬉しいです。
こちらは以前、店長に渡した🐻さん花嫁👰。↓
旦那さん🐻さんは写真撮影し忘れてました🤣


コングラッチレーション💗