インビ(招待状) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



帰宅したら来ていた。


日程とか担当さんと約束してるから問題なく入れると思うけど事前抽選&入場制限てSupremeコラボでもないのに凄いなぁ、、、。
普段はSHOPで買ってるけど、今回は伊勢丹の企画ブースで購入だから、こういう文言がついてるのかな?
1~4F使って展示企画って頑張るなぁ。
私はとりあえず、買うと決めてる品物だけでいいや。まぁ、、、問題は当初に欲しかった服。
高いし消耗品にそこまでかけたくないから止めたけど実物を見て欲しくならないようにしなくては🤔💧



今日はカフェで普段食べないサイズの大きなパンを食べたら、、、満腹が止まらない💧
明日には消化して欲しいな。
マイホのリオープン迄、約2週間。
7月も嫌いだけど巨大店にアイス🍦食べながら稼働に行くしかないかな🙄